漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

電波の城 22巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(3.0) 投稿数3件
電波の城(23巻完結)

作品内容

亡き立花哲人が封印した取材ビデオに、レムリア教団崩壊の真相が隠されている……恋人の詩織に頼まれて、ビデオの捜索を始めた谷口ハジメは、記者独特の嗅覚で、その在処をつきとめます。一方、詩織は立花の盟友であった中央テレビ局の烏丸社長と縁深い、ある女の存在に気づきます。谷口と共通の目的をもち、恋も仕事も全て順調だった詩織。しかしそんな生活にいつしか陰りが見え始めます。自分の冠番組が丸の内テレビの裏番組に視聴率が追いつかれ、苦戦を強いられます。それは、新しい舞台に舵を切ろうとするスーパージャーナリスト・本城律子からの挑戦状でした。そしてある日、退路を断たれて窮鼠となった仁科は、最後の力を振り絞って手紙を谷口に送ります。そのメッセージを谷口が受け取ったとき、この物語は終焉へと向かい始めるのです……

作品ラインナップ  全23巻完結

レビュー

電波の城のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0)
    ユウさん 投稿日:2017/1/4
    本当に業界はこんな感じなんだろうなあと思うところ。詩織の正体がきになる(´・ω・`)
  • (4.0) 続きが気になる
    ぺろさん 投稿日:2016/6/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料3巻まで読みました。気になるなぁ 購入検討中。 お天気お姉さん、計算高い笑 でも嫌味ったらしくなくて好き 頑張ってほしい。 どの業界にも女王はいますねえ笑 普段なにもゆえないなんとかさんも、これを機に地上波出世しますように! 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ