漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

キリコ(3)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.7) 投稿数3件
キリコ(4巻完結)

作品内容

「あいつのせいでおかしくなったんだ」遊佐朗(ゆさあきら)の残した傷痕に、体の奥深くかき乱され忘れかけていた母の面影が蘇る。職業的女暗殺者・榊キリコ、変わりつつある自らに惑う。「これで、いいんだ」榊キリコを殺す望みだけを頼りに天聯幇殺手(テンレンパンサヤシュウ)・遊佐朗、殺人を重ね生き長らえる。そして2人が3度出逢う時、夜は仄かな熱を帯びはじめる…。

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

キリコのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 当時 天才の一人
    まるをさん 投稿日:2019/11/20
    当時 天才だった一人であることは、間違いなく、何故かはわからないが、不遇な作家のすごい作品の一つだと思う。表現者です。

高評価レビュー

  • (4.0) 絶対に見逃したらソン
    キュイジニエさん 投稿日:2008/4/5
    鬼才!木葉功一の出世作にして代表作!荒削りだがデフォルメの効いた独特の絵柄は、一度目にしたら忘れる事が出来ないクライ鮮烈です。刑事遊佐朗は、白昼自らの隣を歩く兄を暗殺した女キリコを何処までも追いかける。東京から台湾そしてタイへと、物語はその ボルテージを迸せながら多くの魅力的なキャラクターを巻き込み突き進む。読みごたえたっぷりです。 もっとみる▼
  • (3.0) ん…。
    うおのめさん 投稿日:2008/3/20
    描写が凄くて、少々内容よりも強烈ですね。 刑事の遊佐とキリコを取り巻く環境、感情が、濃すぎる…。 どっぷりハマると、続きが気になっていきますよ。
▲ページTOPへ