漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
ビン~孫子異伝~ 12
この巻を買う/読む

ビン~孫子異伝~ 12

通常価格:
488pt/536円(税込)
(3.9) 投稿数20件
ビン~孫子異伝~(21巻完結)

作品内容

単于過去編クライマックス! 残灰ジン第二壁で狄戎軍の猛攻を食い止める斉国軍。その激闘の最中、敵総大将・冒曼単于は己が過去を追想する。族長の息子ながら、民族の政治的対立に巻き込まれた冒曼とその妹・テノ。幼き妹を守るため、戦者として生き残る道を選んだ冒曼は、父の命で自らの祖父の首を狙う! 匈奴屈指の赤沙種族相手に初陣ながら戦果を残す冒曼。だが、味方の援護はなく単騎で敵の大将へと挑むが!?

作品ラインナップ  全21巻完結

レビュー

ビン~孫子異伝~のレビュー

平均評価:3.9 20件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 作者はタイトルで失敗
    keiさん 投稿日:2019/2/19
    連載中からの大ファンだが、大ファンでもこの作品を探すのが大変だった。 ビンの漢字が読めない。 だから探せない。検索もできない。 孫氏異伝は、タイトルの一部なのか? 説明なのか、も判らない。 最初にタイトルをつけた誰かがアホだったために 、この作者の次回作も消え才能も消えると思うと惜しいばかりだ。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    ミキすけさん 投稿日:2017/9/5
    無料版を読んだところ、続きが観たくなり、 まんまと購入してしまいました。 攻略が面白い!ただ、伏線を回収しきれていない事がちょっぴり残念です?
  • (5.0) 孫子の兵法
    carolineさん 投稿日:2017/2/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 読む前から兵法を知っていた、つもりでした。でも知らなかった。 最初の頃の読後の自分の高揚は、ビン君にただただ感動して泣いたりクスッと笑ったり思考停止になったり、しばらく・・・完璧に良い意味で踊らされていました。 ビン~孫子異伝~を語る時、ネタバレするしか手段を思いつかないくらい持っていかれてました。 孫子の兵法は、戦う以前の重要性を知らせていて、戦わざるを得ない時には被害を最小限に、でも必ず利益を得る事に重きを置く(現代では非情にさえ思える)、その為の教えだと思ってました。 故に準備が大事で、準備には時間がかかり、全て準備するのは現実的ではないのだろうと。 でも改めて見ると、 ビン君は戦う前に最初の準備篇と言われている3篇だけではなく<計、作戦、謀攻、形、勢、虚実、軍争、九変、行軍、地形、九地、用間、火攻>全ての準備をしていた。臨機応変に実践で使いこなしていた。 攻は天の目で見て、守は地下に隠れるが如く。 深い深い溜息しか出ませんでした。 騎馬戦もギリギリ上手く交わしているところなど、深い内容だなと感じています。 読んだ人は更に孫子の兵法、孫ビンの兵法を知りたくなるかも。 続きを読む▼
  • (5.0) よかった
    そのさん 投稿日:2017/2/12
    とても内容が濃くて面白かったです! 是非読んでみてください。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ