漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

マジェスティックプリンス(1)

通常価格:
520pt/572円(税込)
(3.8) 投稿数4件
マジェスティックプリンス(16巻完結)

作品内容

20世紀、産業革命の躍進により、地球の資源枯渇を憂いた人類は、新たなる生活圏を宇宙に求めていった。
宇宙環境に適応するため、人類は肉体の改造を行った。その結果、生み出されたのが主人公イズル達、“S(サラブレッド)級遺伝子”の所有者である。
培養液(カプセル)を離れた後、イズル達は選ばれた養父母の元に預けられ、そこである期間まで育てられた後、選抜試験をパスし、S(サラブレッド)級遺伝子育成機関、『グランツェーレ都市学院』にやってきた。
“S(サラブレッド)級遺伝子”の“エース”となるために――。
イズルと仲間達の、学園生活が今、始まる!!

作品ラインナップ  全16巻完結

レビュー

マジェスティックプリンスのレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 一巻無料で読みました()
    ころんさん 投稿日:2017/7/4
    どっぷりハマってしまい=U+35FU+35FU+35EU+35E( U+300дU+301)))全巻一気に読んでしまいました。 絵も綺麗で読みやすいですよU+B67(U+E51U+308U+E51)U+B68
  • (5.0) もうひとつのマジェプリ
    あらやさん 投稿日:2016/6/12
    アニメのファンです。漫画オリジナルってどうなんだろうと最初は不安でしたが読み進めるうちにどんどん引き込まれていきました。 ちょっとおっぱい多めですが、アニメのエピソードの裏側のような話もあるのでマジェプリファンは読んで損はないと思います。
  • (1.0) よくある設定
    ちび助さん 投稿日:2017/7/11
    未来の子供たちの過酷な戦い。優秀すぎる兄。 なんかパトレイバーとISを足して2で割ったような感じ。

青年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 特殊遺伝子育成学園
    ヒタチ・O・イズルはある理由から都市の特殊学校、グランツェーレ都市学園に入学することに。遺伝子操作で産まれた優れた遺伝子を持つS級遺伝子を持つ子供たちが集められる学校です。イズルたちの学園生活とは。創通/フィールズ原作、新島光先生作画でおくるアニメ化、映画化したSF学園物語。
    REY
▲ページTOPへ