漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

町医者ジャンボ!!(12)

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.7) 投稿数3件
町医者ジャンボ!!(16巻完結)

作品内容

巨大医療グループ・蝶幸会(ちょうこうかい)をまとめ上げる蝶野幸兼(ちょうの・こうけん)は、病院を中心とした町作りで地域を支配する野望を抱いていた。そんな“病院城下町”計画が着実に進行する中、計画の「裏側」を探っていた千種(ちぐさ)が、元恋人であり、蝶野の配下として動く天山良晴(てんざん・よしはる)に監禁される――。鶴田(つるた)は、囚われの身となった千種を救い出せるのか?

作品ラインナップ  全16巻完結

レビュー

町医者ジャンボ!!のレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) まあまあ
    トレノさん 投稿日:2017/4/24
    なんか覚えのある作者名だと思ったら、N'sあおいを描いた作者さんだったのですね。 まず、Dr.コトーを思い出す設定に非常に不安を覚えますが、医療ドラマとしては変化球ながらキチンと描いているので、普通に面白く読めます。 ただ、キャラ付けと かはこうする必然性があったのかな〜とは思うので、つかみを狙った感が少しあざとく感じて残念です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろかった
    まっしもぷんさん 投稿日:2016/9/25
    お医者さんの漫画って豆知識が増えるのでとてもすきです。 ありきたりな設定だけど人の感情、立場からの考え方など第三者として見れて もし自分がこの立場だったら同じ台詞いうだろうなーなんて思いながら見ています。 続きがよみたくなる漫画です。
  • (3.0) (^o^)
    とみこさん 投稿日:2017/3/22
    主人公の女の子の小娘感が強くあまり好感もてず。ブラックジャックによろしくをなんか思い出した。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ