漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

大菩薩峠 第二章 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
大菩薩峠 第二章 竜剣(9巻配信中)

作品内容

兄・宇津木文之丞の仇を討つため、江戸にやって来た兵馬は、机竜之助と同じ「音無の剣」なる技を操るという高名な剣客、高柳又四郎に指導を願い出る。無欲恬淡とした高柳又四郎だが、兵馬の熱き剣魂と深い事情にその願いを聞き入れる…。一方、狂気地獄に落ちたかと思われた竜之助は、究極の剣は、究極の音にあるのではと……だが、大道無門に生きる竜之助に剣の道などあるはずもない……。

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

大菩薩峠 第二章 竜剣のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 傑作です
    モコイさん 投稿日:2020/3/9
    2章はストレートに劇画として面白い。主人公の対峙する剣客のグレードが上がり、単なる辻斬りだった1部と違い求道者としての魅力が出てきました。それでも外道なのに変わりないですけど。これ以降はページをめくる手が止まりません。

高評価レビュー

  • (4.0) ぃぃねぇぇ …… この 悪鬼
    才蔵さん 投稿日:2018/6/9
    第1章 に 引き続き …… 机 竜之介 の 悪漢ぶり が たまらん 。 日本史 に 名を残している 人物が 出てきたり 時代が やや 分かってきた 。 とんでもない 人非人なのに 主人公には 負けて欲しくない 。 さ て … 第3章 へ 行こう か ね …… 。 もっとみる▼
▲ページTOPへ