漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
世界鬼 11巻
この巻を買う/読む

世界鬼 11巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(3.3) 投稿数20件
世界鬼(11巻完結)
作品内容

最終夜、世界鬼と化した王の圧倒的な破壊を前に為す術も無い世界中のアリス達。そんな中、日本のアリス達を再び救ったのは、使界鬼と化した大倉であった。「生きろよ」その言葉を残し消えていった大倉であったが、王の脅威が去ったわけでは無い。

一方で、瀬木の命と世界を天秤にかける事を強いられたあづまは、かつてない絶望に陥っていた。
最終夜、どう足掻いても答えを出すしか無い局面で、あづまが選ぶのは…?

単行本描き下ろしは、最終話から数年後のゼラ、ここでしか読めない後日談。
あづまが選択をした後、果たしてアリス達はどんな道を辿るのか?

戦慄のサイケデリックワールド、ついに完結!!

作品ラインナップ  全11巻完結
レビュー
世界鬼のレビュー

平均評価:3.3 20件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 自分勝手な人しかいない
    鬼灯さん 投稿日:2018/10/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵がラクガキレベル 自分勝手な奴等が自分勝手な奴等を使って戦わせる話 そいつら、ハッピーエンドにしちゃう?って私の中で釈然としない もういっそ、滅びろお前ら全員 それが世界のためだって思うくらいみんなクズ 続きを読む▼
  • (3.0) 闇がすごい
    yuruさん 投稿日:2018/3/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 初っ端の主人公の絶望がつらい。最後の方で死んだ人間を見て、あどけなく、すごく嬉しそうな笑顔になったのが、彼女の置かれた状況がどれだけ酷かったかがわかってつらい 続きを読む▼
  • (4.0) 面白いけど濃すぎる闇
    Lyricaさん 投稿日:2018/2/4
    面白い!なかなか読ませてくれます。。が、闇が濃い!!マジか、、、(゚д゚lll)と、なるシーンもチラホラ。作者は世界を激しく憎んでるのでは??と、勘ぐってしまいます。好き嫌いバッツリ分かれると思うけど、私は好きかな。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ