漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
先生はそんなこと教えてない!【分冊版】 1巻

先生はそんなこと教えてない!【分冊版】 1巻

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.1) 投稿数32件
先生はそんなこと教えてない!【分冊版】(5巻完結)
作品内容

三十路でバツイチの高校教師・辻正輝。彼が近頃困っているのは、通勤電車で痴漢に遭うこと。何かの間違いだろうと思っていたのに、前を触ったその手はさらにエスカレート!そして囁かれた「先生可愛い」という言葉……。痴漢の犯人が気になりつつも学校へ。テストの採点中、辻はいつも優秀なある生徒が白紙の答案を出してきたことに疑問を感じ、話を聞くことに。その放課後、呼び出した生徒ーー泉宗太は、周囲に人がいないことを確認するなりキスを仕掛けてきて!?パニックに陥った辻に「最近痴漢に遭ってません?」と口角を上げ囁く泉。手首を拘束された辻の身体は、泉に翻弄されて……!イケメン高校生×三十路教師、秘密の学園ラブ!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
先生はそんなこと教えてない!【分冊版】のレビュー

平均評価:4.1 32件のレビューをみる

最新のレビュー
BLコミックランキング
スタッフオススメ!
  • 痴漢からのDK×教師
    新進気鋭のBL作家・練馬zimの生徒×教師のラブストーリー!生徒×教師が好きな人にはもちろんですが、ちょっと変わったBLが読みたいという方にお薦めしたい作品です。主人公の辻は三十路でバツイチの高校教師。そして毎朝電車で辻を狙う痴漢が、彼の教え子の泉なのです。しかも泉は、ばれても悪びれるどころかエッチな行為をエスカレートさせ、強引に距離を詰めてきます。しかし、泉はただの強引年下攻めではありません。辻がいない場面で発揮される彼の変態性と愛の強さこそが彼の真の魅力です!不器用年上受けの辻先生は鉄板的かわいさですが、それを攻める泉の変化球的可愛さもきっとあなたの心にジャストミートするはず!
    制作担当:ふにゃらん
ご来店ポイント
▲ページTOPへ