マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ シーモアコミックス Ficus それが僕を焦らせるそれが僕を焦らせる
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
それが僕を焦らせる
1巻完結

それが僕を焦らせる

140pt/154円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

有田雄大は大学卒業後に研修医として配属された病院で、大学を中退したはずの木嶋玲音に出会う。木嶋は、有田たち研修医の指導医として現れたのだった。苦労しつつも研修にとりくむ有田に木嶋は「だから先輩は僕を焦らせるんだ…」という言葉を投げかける。戸惑いや疑問が有田の頭をよぎるが、木嶋の医者としての厳しい指導が続いていく…。木嶋が有田に求めるものは何なのか?【フィカス】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

それが僕を焦らせるのレビュー

平均評価:3.2 5件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

面白い
面白かったです。続きが読みたいです。取材もしっかりされていて(経歴は漫画なんでそっとしときましょーよ)、それがゆえに心情描写が少なかったように思います。つまり詰め込みすぎたように思うな。だから続きが読みたい。
いいね
2件
2014年4月1日
医者としての心構え
医者としての心構えは、素晴らしいと思う。
ただ恋愛やblとしては唐突で、なんでそうなってしまうんだという思い。
男同士ということや惚れるまでの心描き方があまりにも弱い。
いいね
3件
2014年2月5日
ツボが分からなかった
絵は下手ではないのだけど、可もなく不可もなく…な感じです。読んでて面白いと思えるところがなかったので読ませ方はあまりうまくないのかも?
いいね
2件
2013年12月23日
不可
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか納得出来ない。
恋に落ちるポイントもそれを受け入れるポイントも全く理解できず。
尊敬できる→好き好きになるかな〜?
あと学校辞めた後輩がスーパー天才でアメリカの大学スキップで出て何時の間にか先輩になってるって設定も無理ありすぎでしょ!
いいね
1件
2013年12月23日

最新のレビュー

続きは
面白かったです。設定に突っ込みどころはありますが、それよりもP数の問題か、心理描写がちょっと早回し。続きで補填希望です。
いいね
0件
2014年10月15日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ