漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
ワールドトリガー 1
この巻を買う/読む

ワールドトリガー 1

通常価格:
380pt/380円(税抜)
(4.6) 投稿数105件
ワールドトリガー(18巻配信中)
作品内容

異次元からの侵略者「近界民」の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は!? 最新型SFアクション始動!!

作品ラインナップ  18巻まで配信中!
レビュー
ワールドトリガーのレビュー

平均評価:4.6 105件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 最高。故に続きが…!
    Yuuさん 投稿日:2018/6/21
    一番好きと言っても過言ではない。SF好きは見るべき!持たざる者の戦いはドキドキする。ただ休載中なので続きが…続きが読めない…!
  • (5.0) 面白い
    わらなさん 投稿日:2018/6/3
    クスッとなるところが多くてすごく面白い キャラもかっこいいし、全巻買う予定。
  • (5.0) 面白い!
    KOU6さん 投稿日:2018/5/2
    アニメも漫画も何度も読み返してしまうくらい面白いです! どのキャラクターもみんな個性的で見ていて飽きないですね♪
  • (5.0) この良さは読まなければ伝わりません
    兎斗さん 投稿日:2018/5/2
    単行本を持っているのですが出先などでもすぐに読むことの出来るということでスマホでも購入をしました。 本当に遅効性SFというキャッチコピーを考えた人に拍手を送りたいレベルで何度も何度も読み返してしまいますし、読み返すうちにワールドトリガーの 世界観にどんどんはまっていってしまいます。もうこれは抜け出すことは出来ない深い沼です。とてもとても深い底なし沼です。まだ読んだことのない人は沼に落ちる覚悟を決めてから一気に読んだ方がいいです。 現在作者の葦原先生が療養中で原作ストップをしていますのでハマるなら今がチャンスです。BBFというとても分厚い資料集のようなものには分かりにくいことやキャラクターについて、ワールドトリガーの細かい設定なども載っています。キャラがたくさん、本当にたくさん出てくるので好みのキャラクターがきっといますしなによりキャラ設定がとても丁寧でしっかりとしていて細かいところまで綿密に考えてあり葦原先生の愛が伝わってきます。好きです。 まじでめっちゃさいこうなんでみて、、、ほんとに、、、めっちゃよきだから、、、、すき、、 もっとみる▼
  • (5.0) もぅみれないのかな、、
    那智さん 投稿日:2018/4/27
    凄く良かったのに作者さんが体壊しているのを知って残念 ずーっと続き待ってるけどもぅみれないのかなぁ( ノД`;)
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • サクサク読めます!
    前作の賢い犬リリエンタールと大分テイストが変わった葦原大介さんの人気連載!平和な町に異世界への扉が開き「ネイバー」が現れ町を襲いだした、そこに現れたネイバー対策組織「ボーダー」に属する三雲修と、転校生 空閑遊真のダブル主人公で始まるアニメやボイスコミックにもなったSFアクション活劇。元々強い遊真と、弱いながらも正義感の強い修が今後どう成長していくのかが気になる。絵も余計な書き込みがない分読みやすく、頭にスッと話が入ってくるのは高評価。非日常的作品でワクワク、ドキドキしてみませんか?
    制作担当:髭山プックリ
▲ページTOPへ