漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ツバキ(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数2件
ツバキ(3巻完結)

作品内容

マタギの少女が撃つは、人か魔か――!! 山に生まれ棲むマタギの少女・椿鬼(ツバキ)。人間たちの醜い所業が山を穢すたび、彼女は村田銃(シロビレ)を手に彼らの前に姿を現す。その瞳に深い哀しみの色を湛えて――。大自然の狭間に生きる人間の業を描く新シリーズ!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ツバキのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 切ない
    キヨカさん 投稿日:2019/1/6
    悲しい、切ない話が多いですが、ハッピーエンドの話もあります。自然との共存、人間の業の深さについて考えさせられます。 後半からくるバトル展開も楽しい。 前作の椿鬼と一応つながっているので、そちら読んでからのほうが楽しめます。前作が一巻しか なくて残念だったので続編あって嬉しいです。 アニメ化で話題のハイスコアガール買いに来たのですが、ついこちらを読んでしまいました笑 今回も3巻しかないので、もっとツバキ読みたいです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 無料版を見て
    りおさん 投稿日:2017/11/19
    初めての作家さんでしたが一巻無料だったので読んで見ました。絵も見やすいし続きも購入しようかな?

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 山を穢す者に裁きを
    「ハイスコアガール」「ミスミソウ」でおなじみの押切蓮介先生の作品です。マタギの美少女・椿鬼が山を穢す醜い所業を裁く読み応えのあるストーリーです。日本古来の風習など、これでもかとドロドロとした人間の醜い部分が描かれていますが、強く芯の通った心で椿鬼がそれらを裁いていく姿は圧巻です。
    タニー
▲ページTOPへ