漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ミスター味っ子(5)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.1) 投稿数41件
ミスター味っ子(19巻完結)

作品内容

亡き父の想い出の駅弁を存続させるため、陽一が作った驚愕の弁当箱とは――!? 一品一品に工夫を凝(こ)らして、最高の弁当を作り上げようとする陽一。第一のメインである“とんかつ”に続き、第二のメインは“鮭のホイル焼き”に決まった。しかし、冷めるとバターの油分が浮いて、まずくなってしまうという欠点が!! この欠点を克服するため、陽一は弁当箱の底にある秘密兵器を付けるのだったが……!?

作品ラインナップ  全19巻完結

レビュー

ミスター味っ子のレビュー

平均評価:4.1 41件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい
    いっちゃんさん 投稿日:2018/7/6
    料理対決漫画での審査員のリアクション表現に大きく影響を与えた作品です。 今となっては珍しくないですが、当時は未成年の料理人を主人公にするというのは画期的でした。 主人公が作る料理は奇抜ながらも食べてもらう相手の事を意識したもので、それが 勝敗を左右する事も多々ありました。 今でも読むと思わず食べたくなる料理が次々出てきます。 もっとみる▼
  • (5.0) 味っ子
    はっちんさん 投稿日:2018/5/31
    マンガに出てくる 料理マジで美味しそうと思いながら読んでます。グルメマンガの金字塔ですね。
  • (5.0) 懐かしい!
    ミキすけさん 投稿日:2017/9/6
    そういえば、昔にテレビアニメで見たな〜!と懐かしく、購入。今思えば、最初のグルメマンガです。 食いしん坊にオススメです。

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ