漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

『本当は恐ろしいグリム童話』の桐生操が放つ衝撃の史実マンガ!「処刑台から見た世界史」

通常価格:
430pt/473円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数1件
『本当は恐ろしいグリム童話』の桐生操が放つ衝撃の史実マンガ!「処刑台から見た世界史」(1巻完結)

作品内容

『本当は恐ろしいグリム童話』の著者が放つ”衝撃の史実”をマンガ化!!
本当にあった衝撃のミステリー!歴史に翻弄された麗しき犠牲者たち!!

処刑台に消えていった命。
そのドラマの向こうになんと多彩な人生があることだろう。
処刑台でのひとこまは、いわばその人が生きてきたドラマチックな『人生』そのものではないだろうか。
しかし、そのドラマを決して他人事と考えてはならない。
それを創りだしたのは、私たちひとりひとりの人間の奥深くにひそむ狂気なのだから……。
─処刑台から見た世界史 桐生操(あんず堂刊)まえがきより抜粋─

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

『本当は恐ろしいグリム童話』の桐生操が放つ衝撃の史実マンガ!「処刑台から見た世界史」のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 内容が詰め込まれ過ぎなんでしょうか
    aki_1019さん 投稿日:2020/10/2
    取り上げている人物たちも作家さんたちも上手なのですが、同じような人物を取り上げる「まんがグリム」に比べるとどうもあまり面白くないです。ひとつひとつのお話に内容を盛り込み過ぎているからかもしれません。
▲ページTOPへ