漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

小さな魔女の首輪1巻

通常価格:
562pt/618円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
小さな魔女の首輪(3巻完結)

作品内容

【貴方がくれる ドキドキとワクワクの魔法(きもち)!】
南フランスにある古城の施設で暮らす小さな魔女・リュリュ。リュリュは首輪で魔女の力を抑えられ、外の世界から閉ざされた生活を送っていた。そんな彼女の下にやって来た、新しい保育士・カミロ。彼と過ごす毎日は、これまでの退屈だらけの日々とは違っていて…。ツンデレ魔女の成長を描く、優しく甘いマジカルライフ!
(C)2013 Chinoku

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

小さな魔女の首輪のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) よかった
    サーシアさん 投稿日:2020/10/29
    リュリュが、むちゃくちゃかわいいです。素直じゃない感じが…。いつまでも幸せに暮らしてほしい。ほっこりするし…よかったです。でも、続きをもう少し色々と書いて欲しかったです。

高評価レビュー

  • (5.0) ほんわか
    こまんずさん 投稿日:2014/2/6
    絵も可愛くほんわかするお話です。心を閉ざし気味な小さな魔女が1人施設で過ごす中、新しくやってきた優しい保育士に少しづつ心を開いていく?リュリュがとても可愛くて心和みます。
  • (4.0) 可愛い
    ぴききさん 投稿日:2017/5/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 リュリュがカミロに心を開いていくにつれて子供らしさを取り戻していく様が可愛らしくていいです。パパと親父のウチご飯とかマイガールなど親子系が好きな私にはヒットしました。とても面白かったのでカミロの過去やリュリュが首輪を外せるようになるまでをもう少し読たかったです。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • ツンデレ魔女の成長記
    チノク先生の代表作です。第二次大戦後、南フランスの古城に住んでいる魔女一族の生き残りリュリュは首輪で魔力を封じられたおませで可愛い魔女です。外の世界を知らない彼女が新しくアメリカから来た彼女の保育士カミロ青年との出会いによって、退屈で窮屈な世界から新しく成長していくのが魅力的でした。
    営業:ませびー
▲ページTOPへ