漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

将太の寿司2 World Stage(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
将太の寿司2 World Stage(4巻完結)

作品内容

「日本の寿司を殲滅しにきた」と豪語するフランス人寿司職人、ダビッド・デュカスが鳳寿司に現れた。旧態依然でガラパゴスと化した日本の寿司に比べ、世界ではSUSHIが急速に進化、発展、拡大しているという。佐治の息子、佐治将太は、ダビッドの作る寿司を見て、世界へ出ることを決意。金もコネも何もなくパリへと飛んだ将太は、美食の都で未来を握ることができるのか!?

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

将太の寿司2 World Stageのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 日本の寿司を
    ユウさん 投稿日:2020/9/22
    終わらせに鳳寿司にやってきた、フランスのSUSHI職人。それに対するのは、あの佐治の息子。その名も佐治将太。佐治の息子が『将太の寿司2』の主人公って…。超驚きました。

高評価レビュー

  • (5.0) 美味しそう
    松井さん 投稿日:2019/8/15
    たまに読みたくなる寿司漫画。 食べ物漫画にハマったのはこれが初めてだったかな。少年漫画らしくてキャラも好き
  • (4.0) まさか続編が
    さよきちさん 投稿日:2018/11/18
    あったなんて、ビックリしました…。 佐治さんと将太の息子がそれぞれ成長する話ですが、佐治さんの息子のキャラにビックリです。笑 あの佐治さんの息子なのに…笑 より一層、現代ならではの問題点や現実にあった話が課題として話が出て来てるんだな と。 話自体は面白いんですが、かなり駆け足で締めくくりになったなと残念で星マイナス1です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ