漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む

王様ゲーム 起源 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(2.9) 投稿数26件
王様ゲーム 起源(6巻完結)

作品内容

1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村、「夜鳴村」。そこで生活する本多一成は、従姉妹の本多奈津子に想いを寄せていた。ある日、少年たちの前に「王様」を名乗る差出人から届けられた一通の手紙。そこに書かれた命令に従わなければ、罰が下される。信じがたい内容の「王様ゲーム」は、次第に犠牲者を増やし、村を混乱と恐怖が覆い尽くす!! 無慈悲で不可避な大人気サバイバルホラーの原点にして最新作のコミカライズ!!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

王様ゲーム 起源のレビュー

平均評価:2.9 26件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) トリックは単純
    れこまるさん 投稿日:2020/5/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 結局ウイルスが原因っていうオチは、まあそんなもんだろうと想像はしてたけどやはりちょっとガッカリ感はあります + 人の創造力が悪い方に働いて、不可解な死に方は自己暗示だということ。 極限になったら人間、火事場のバカ力が出るそうなのでそういうことなのかなー。 あと無印の王様ゲームと設定がミスってる? ↑のストーリーのヒロインの「ちえみ」は、今作のヒロインの「なつこ」の娘ではなかったでしょうか?? 続きを読む▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 恐ろしい王様ゲーム
    金沢伸明先生が執筆したケータイ小説原作の「王様ゲーム」シリーズの1つです。アニメや映画にもなった大ヒット作です。昭和後期に本多一成と奈津子が住む村で突如始まった王様ゲーム。どこから送られてくるのか分からない気持ち悪さと、誰に届くのか分からない恐怖があります。ホラー好きにお勧めです。
    制作:コーヒーマニア
▲ページTOPへ