漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

百花繚乱 サムライブライド 2巻

通常価格:
495pt/544円(税込)
(1.0) 投稿数1件
百花繚乱 サムライブライド(2巻完結)

作品内容

天草四郎との戦いを終え、復興しつつある武應学園に宮本武蔵、佐々木小次郎、荒木俣衛門、宝蔵院胤瞬たち「四剣鬼」が現れた。剣姫クラスのパワーを秘めた彼女たちは、「剣豪・柳生十兵衛」のウワサを聞いて柳生道場に殴り込みに来たのだ。千姫や幸村が立ち向かうが、圧倒的なパワーの前に一蹴されてします。だが、当の十兵衛は天草との戦いの影響で、剣豪・十兵衛になれなくなっていた……! サムライ達の思惑と刃が交差し、物語がいよいよクライマックスを迎えるセクシーアクション絵巻、第2巻が発売です!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

百花繚乱 サムライブライドのレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 余程のファンなら
    いっちゃんさん 投稿日:2018/9/2
    ホビー雑誌のホビージャパンが、クイーンズブレイドシリーズに続くオリジナルコンテンツとして企画した作品です。 ホビー誌らしくフィギュア化を目的としたキャラをまず制作し、それにバックボーンとしての物語を肉付けしていくという、通常の漫画作品とは 異なる発想です。 内容的にはかつてアニメ化された内容を駆け足でやっておりますが、物語として重要な部分ですら説明不足がはなはだしく、予備知識のない初見の人は全く付いていけないと思いますし、知っている人でも読み続けるのは辛いと思います。 もっとみる▼
▲ページTOPへ