漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

大江戸妖怪かわら版(11)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.1) 投稿数54件
大江戸妖怪かわら版(11巻完結)

作品内容

百雷の捕り物に、雀が参戦!?ポーが借りている宿には年老いた猫がいて…。桜丸と狐少女との幻想的な出会い――。雀を取り巻く友人たちとの大江戸不思議奇譚!そして、大江戸で4年目を迎えた雀が気づいた気持ちとは…?大江戸幻想絵巻、最終巻!!

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

大江戸妖怪かわら版のレビュー

平均評価:4.1 54件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) とても面白かったです
    みーさん 投稿日:2020/5/19
    妖怪が出てくる古風な作品が好きでタイトルと表紙に惹かれて読んでみたのですが、絵も綺麗で内容もとても好みで面白かったです。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい
    Vivienne Mさん 投稿日:2020/5/15
    異次元系や妖怪系が好きだから読み始めたらさっぱりしてて楽しく読み続けていた。ストーリーはおもしろいし、主人公のキャラクターもよくて結構好きです。
  • (5.0) 香月ワールド大好きです。
    紫宛さん 投稿日:2020/5/13
    まず講談社様ありがとうございます。香月先生がお亡くなりになりマンガ版を辞めてしまう事なくラストまで出版してくださった事嬉しく思います^_^ 香月先生の大ファンです。ファントムとエルシオンをのぞくすべてを持っています(^^♪ 最終巻になっ てしまって残念です。 もっと読みたかったです。 コミックも原作の雰囲気を壊さず書かれていて大好きです。 泣かせるはなしから感動話まで読み応えあります^_^ また原作読み直したくなりました。 もっとみる▼
  • (5.0) 背筋が伸びるような作品
    アップルビーさん 投稿日:2020/4/26
    香月日輪原作に惹かれて購入しました。面白い。主人公の雀が明るく前向きで、応援したくなります。主人公の周囲を囲む大人たちが、なんというか、ちゃんと大人で、情にあつくて、とても素敵です。妖怪の世界を舞台にしていても、地に足のついた印象を受ける物 語です。おすすめです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ