漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ロストチャイルド

通常価格:
581pt/639円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
ロストチャイルド(1巻完結)

作品内容

大学生の篠瀬藤次はド田舎にある怪しい研究室でバイトを始める。上司は製薬会社の跡取り息子で、大人なのに少年にしか見えない犬神瀬緒。お坊ちゃま育ちのせいか瀬緒は人前で堂々と一人エッチをしてしまうほど羞恥心がなく、篠瀬は瀬緒の性欲を処理するお手伝いをさせられるはめに……!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ロストチャイルドのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ちょっとアレな(作者談)
    のりさん 投稿日:2018/11/4
    エロコメディと割り切ればまぁ☆4ですかね。ギャグが古くって(ボンドガールって)ちょいちょい笑えます。

高評価レビュー

  • (4.0) 星3,5。くだらない+コミカルな1冊。
    lvivさん 投稿日:2018/3/11
    180ページ、表題作7話(最終話描き下ろし32p付)+短編2つ、計3作品b。 昔の作品かな? 作者さんの、うちの子がご迷惑かけますシリーズがすっごく面白くてどはまりした覚えがあるんですが、これはちょっと。。 まじめに読まず、下 世話な下ネタ系BLとわりきって読むぶんにはコミカルで楽しいかも? 普通に読み応えやキャラの魅力を期待すると、たぶん肩透かしです。 描き下ろしの最終話は、謎解きな裏話。 でもよくわかりにくい。。 兄はまだしも、愛人?の男の正体がいまいちでした。 商業誌というより、趣味的な同人誌の延長だと思えばいいかもしれない。 だとしたらお値段的にはかなり割安です。 星3くらいですが、投稿数も少ないようなのでおまけの星4です。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 俺のしごき助手な!
    山田まりお先生の描くラブコメ+サスペンスなストーリーに読み進める手が止まりません。山奥の研究室の怪しいバイトで出会った瀬緒、そして屋敷を取り仕切る紫藤…この2人の関係は?なぜ瀬緒にまつわることを公言してはいけないのか?瀬緒のおバカ天然さとサスペンスのギャップが面白いです!
    制作:焙煎男
▲ページTOPへ