漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
トリガー 1巻
この巻を買う/読む

トリガー 1巻

通常価格:
460pt/506円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数4件
トリガー(5巻配信中)

作品内容

人気コンビ・インパルスの板倉俊之が書いたハードアクション小説をコミック化! 近未来、射殺許可法が制定された日本で、各県に1人ずつ選ばれる「トリガー」たち。それぞれの信念に従い、≪悪≫と判断したターゲットに、彼らは弾丸を撃ち込む! 「国王」編、東京、千葉、静岡の「トリガー」編を完全収録。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

トリガーのレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 板倉俊之、ハズレがない
    アベさん 投稿日:2019/9/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 他の2作品を先に読んだが、どちらも面白かった。 満を持してトリガーを読み始めたが、流石。 2巻までではあるが、悪を懲らしめる爽快感、ヤりすぎな感じ、物悲しさ、色々詰まっている。 偽善や遠慮などがみられず、個人的にはこの作品もスゴく共感できる。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白かった
    あゆぴぃさん 投稿日:2019/9/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 インパルスの板倉さんの小説のマンガ化作品です。 すごく面白かったです。自分ならどうするかなーって考えました。自分の信念のもとガンガンやっちゃう人、狂ってしまう人、どんなにクズな人間であっても決して銃を向けない人など色んな人がいて面白かった。この制度があったら、犯罪は絶対に減ると思うけど、自分以外が銃持ってるのは怖い。だけど、自分が持ってるのも怖い。 続きを読む▼
  • (4.0) 正直舐めてましたw
    太郎坊さん 投稿日:2017/2/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 活字は読みたくないので、コミカライズされて良かったです。板倉さんは好きですが、本は期待してませんでした・・・が、いい意味で裏切りましたね〜(*´∀`)無罪を勝ち取る弁護士がトリガーなのは本当にスッキリしました。やっぱり報復もあって、人間のイヤーな部分が描写されてましたね。ありきたりな感じもしましたが、画力がある漫画家さんで色々考えさせられます。 続きを読む▼
  • (3.0) 芸人の人が原作の漫画。
    なたさん 投稿日:2015/7/8
    よかった点は、 変なエロ系や、お色気系を使った引き伸ばしがないので、 真面目に考えて作られているのだろう。 芸人の方の一面性として読むのもいいかもしれない。 悪かった点、5巻まで読んだが内容が単調で、 各県にトリガー1人と いう制約により、 一人の人物にスポットを当てて旅をして行くとか じゃないので愛とか正義とかの内容の割りに深みがないし、 そこまで作者自身が達観していない気がする。 同じような展開も多く途中だれてきたし、他の漫画で見たような流れもあるかもしれない。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 本物の正義とは
    芸人インパルス・板倉俊之先生原作の正義を問うハードボイルド漫画。武村先生の作画が過激な世界観をより一層引き立てます。トリガーという銃の発砲を許可された市民によって正義が行使されていくストーリーで、正義に対する偏った考え方を描くことによって、読み手に考えさせる展開が興味深く、斬新な作品です。
    広報:あずき
▲ページTOPへ