漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

双翼のギフト(1)

通常価格:
530pt/583円(税込)
(3.0) 投稿数1件
双翼のギフト(5巻完結)

作品内容

毒を以て毒を制す――!!

人を『進化』へと導く『禁忌の種』――
それはある人間に『Gift(ギフト)』と呼ばれる能力(ちから)を授け、ある人間を『咎人(とがびと)』へと堕とす毒となる。

飛田ハルトとリクの兄弟は、『十字の聖闘士(ケンプファー)』として精霊組織『Drei/E(ドライ・エー)』
に入り、同じくGiftを持つ仲間達と共に咎人に堕ちた人間を浄化していく――

維真由騎×磯咲渓一の強力新コンビによるダークファンタジー、開幕!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

双翼のギフトのレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 1巻のみ読みました
    レイテンゴさん 投稿日:2014/11/3
    特殊能力によって咎人を倒すと言うストーリーです。ゴッドの存在と因縁が今後どの様に関わっていくのか楽しみです。絵も綺麗なので読みやすかった♪

広告掲載中タイトル

スタッフオススメ!
  • ギフトの力
    主人公の二人、ハルトとリクは精霊組織「特殊部隊」に所属しています。人を進化することに導いている「禁断の種」それは人間に対して「Gift(ギフト)」と呼ばれる力を授けてくれる場合とその反面「咎人(とがびと)」と呼ばれるものへと堕とす劇薬です。「精霊組織Drei/E(ルビ/ドライ・エー)」のメンバーはハルトとリクの兄弟をはじめとして「Gift(ギフト)」という力を得たものが多数在籍しています。「咎人(とがびと)」に対して「Gift(ギフト)」の力を使用した「Drei/E(ルビ/ドライ・エー)」のバトル・アクションを描いています。ギャグ要素も取り入れていますが、基本的にはストーリー展開はシリアス。「双竜のギフト」ではじめてタッグを組んだ新進気鋭の二人の作品、おすすめです。
    マンガ工場:いいな
▲ページTOPへ