漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
僧侶と交わる色欲の夜に…(14)
この巻を買う/読む

僧侶と交わる色欲の夜に…(14)

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(3.8) 投稿数572件
僧侶と交わる色欲の夜に…(15巻配信中)
作品内容

「僧侶の前に、俺だって男だよ」甘くて熱い濃厚なくちづけ、いやらしく絡まる舌と指…。聖職者なのに、こんなコトしていいの…?――同窓会で再会した初恋相手の九条君。大人になって益々良い男になっていた彼だけど、帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった!なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」ってどういう事!?敏感な秘所をトロトロになるまで弄られて、意識が無くなるまで何度もイかされて…。僧侶なのにエロすぎるよぉ…!!

作品ラインナップ  15巻まで配信中!
レビュー
僧侶と交わる色欲の夜に…のレビュー

平均評価:3.8 572件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 美桜ちゃん!
    ちまさん 投稿日:2018/10/4
    美桜ちゃんが可愛い毎回新作出るたびに読んでます!早く続きを読みたい!
  • (3.0) 僧侶
    のんさん 投稿日:2018/9/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初の方はよかったですし、お坊さんというのが新鮮だったのですが、途中から間延びしてきた感が否めないなと思いました。イベントが多すぎるのでもっとテンポよく進んで欲しいです。 続きを読む▼
  • (4.0) 着眼点が良い
    もこじさん 投稿日:2018/9/4
    遠ざかっていた、私にとって久々のTL作品です。アニメ化されていたのをきっかけに購入。ストーリーは所々破綻していますし、ツッコミ所も多いのですが・・・。「お坊さん」というあまり馴染みがない職業の男性を持って来た所に、センスを感じました。妙な色 気がありますよね。煩悩だらけの僧侶な感が否めない、ですが主人公への愛情は感じます。これ以上引き伸ばさず、そろそろ結婚へと進んで欲しいです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ