漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

マーダー・インカーネイション 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数4件
マーダー・インカーネイション(2巻完結)

作品内容

大切な人が死にました。ですが、ある条件を満たせば甦らせることが出来ます。その条件とは――「人を3人殺して下さい。誰でも構いません。期限は24時間」大切な人を失い、悲しみに暮れるその人が、もし貴方だったら、大切な人の為に、人を殺すことができますか? 命の価値を問う本格ミステリ、開幕。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

マーダー・インカーネイションのレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 練り上げられたストーリー
    あきこさん 投稿日:2020/9/19
    短編オムニバスですが、それぞれのストーリーがとても上手くまとまっていてなかなか面白かった。亡くなった人を生き返らせたい理由も様々で、亡くなった人への愛情だけではないところがゾッとする。2巻で終わりなのがもったいない。続編をぜひ描いてほしいと 思う。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) もっと読みたい
    いっちゃんさん 投稿日:2020/9/8
    人を1人生き返らせる為に人を3人殺さねばならないというルールの中での短編集。全ての作品が、単に蘇らせて終わりにならないところが面白いですね。
  • (4.0) 絵が好みの分かれる所ではありますが
    YURさん 投稿日:2017/5/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が明らかにPCで描かれた機械的な印象を受ける絵で表情も乏しく好き嫌いが分かれそうですが(絵は菅原先生ではない)内容はとても面白いです。死んだ大切な人を生き返らす代償として3人を殺すというエピソード集。最終話だけ毛色が違う、走馬灯株式会社会社的などんでん返しのある話でした。最後まで死者が生き返る事や復活後首に残る痕跡の秘密が明かされなかったのが残念。2巻で終わりは寂しい。セカンドシーズンも希望。 続きを読む▼
  • (3.0) モヤっとして面白い。
    みきさん 投稿日:2020/7/31
    どんどん破滅していく様と、最後のどんでん返しがモヤっとする終わり方で、これもイヤミスの一種ですかね。三人目の話が一番よかったです。最後が効いてました。
スタッフオススメ!
  • 3人殺せば生き返る
    原作・菅原敬太先生、漫画・稲光伸二先生が描くミステリー作品!突然の姉・綾香の死を目の前にショックを受けていた弓香。そこへ、ある条件で死人を蘇らせる事のできる美國麻夜が現れ…!生き返らせたい妹と、死にたい姉のすれ違い具合にゾッとしました!絵も今までにない独特の雰囲気で興味深い作品です。
    制作:パーマ
▲ページTOPへ