漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

ズウ~青春動物園 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
ズウ~青春動物園(16巻配信中)

作品内容

朝の連続ドラマか昼メロか!? と思いきや、裏には壮大な陰謀ありの怒涛の展開! 『男組』よりも熱く、『愛と誠』よりも感動的なコテコテ純愛青春大河ドラマ! 原作・小池一夫、作画・やまさき拓味。1978年11月~1981年10月まで「週刊少年サンデー」(小学館)にて連載。亡き父の復讐のため、全国のワルたちが集まる北海道にある「ズウ」と呼ばれる太平洋学園に入学する立髪正義(たてがみせいぎ)。立髪正義の許嫁の白鳥洋子とは……。だが、この不気味な学校は一体何のために創られたのか!?

作品ラインナップ  16巻まで配信中!

レビュー

ズウ~青春動物園のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) これ連載当時読んでた
    たぴ~さん 投稿日:2014/12/14
    でも内容はあんまり覚えてない^^;結構好きだったけど終わりがあっけなくてもやもやした記憶が^^;久しぶりに読み直してみたいです(^^)

高評価レビュー

  • (5.0) とりあえず読んでください
    ゆゆゆさん 投稿日:2014/12/4
    16巻一気にいけます。 湘南爆走族的なコテコテだけど、どこかいい!!
  • (5.0) いや、びっくりです
    りりこさん 投稿日:2014/9/25
    小池一夫はいろいろ読みましたが、これは知らなかったです〜コテコテで時にのけぞりながらも、いやおもしろかった!! 今時の漫画にはない、懐かしさと新鮮さがない交ぜになった感動があります。 若い人にこそ読んでもらいたいです♪
▲ページTOPへ