マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガマッグガーデンWEBコミック Beat's魔探偵ロキ RAGNAROK ~新世界の神々~魔探偵ロキ RAGNAROK ~新世界の神々~ 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
魔探偵ロキ RAGNAROK ~新世界の神々~ 1巻
青年マンガ
魔探偵ロキ RAGNAROK ~新世界の神々~ 1巻
6巻完結

魔探偵ロキ RAGNAROK ~新世界の神々~ 1巻

550pt/605円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ラグナロクにより神格を失ったロキを巡り、再び物語は動き出す!前作完結から数年、完全復活新章スタート!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

魔探偵ロキ RAGNAROK ~新世界の神々~のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 果たして続編と呼べるのか…
    たかせさん 投稿日:2020/2/17
    最終巻まで読みました。正直に述べますと、心にしこりの残るような結末です。前作から期間が明いているため、画風が全く異なります。中盤以降デフォルメキャラ(所謂ミニキャラ)を用いた作画が増えていきます。画面がごちゃごちゃして見にくいと思われる方も 居るかと。魔探偵ロキが心から好きな方でも、恐らく好き嫌いが分かれます。読まなくても大事無い作品です。大団円のロキが好きな方は読むのを控えた方が無難かと。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) うーん
    miyuさん 投稿日:2015/8/1
    前作が好きだったので購入してみたのですがこれ新章にする必要があったの?って感じでした。神話を題材にしているのでストーリーも以前に増してわかりにくくて読み進められないです。続編は読まなくていいかなぁという感じです。
  • (3.0) 好きです!
    ラルアさん 投稿日:2019/9/23
    とても続きが気になります!男の子も可愛いし、絵柄もとても好きです!

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

新シリーズ始動
制作:焙煎男(シーモアスタッフ)
最高神オーディンの喪失によって崩壊した神界では、再興を目指す 女神フレイヤ達に反旗を翻す神々が現れ、対立が始まります。 一方、神格を失い再び人間界に落ちたロキは日銭を稼ぐために探偵事務所を開業します。懐かしい顔ぶれに胸が熱くなりました。事件を解決していくストーリー展開も初期のロキを彷彿させられますね。成長した今となってはあのドタバタ感やノリは受け付けられないかなと思いましたが、変わらず楽しめました。最初のシリーズから読み始めると、この作品がなお一層楽しめます。是非読んでみてください。アニメ化もされました。作者の他の作品は「悪魔のつくりかた」、「ニューパラダイス」などがあります。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ