マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(1)
4巻完結

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(1)

540pt/594円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ギレン・ザビを殺せ!! 歴史の闇に消えた計画が解禁、真実は君の目で確かめろ!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ガンダムを舞台にしたサスペンス物語
    UGさん 投稿日:2023/6/14
    いわゆるガンダム作品というとニュータイプな主人公がガンダムに乗って敵ライバルとバトルする、というのがステレオタイプであるが、この作品の主人公はパイロットですらなく、終戦末期に起こったとされるクーデターの謎を徐々に解き明かすサスペンス物である 。それでガンダム好きが満足するのか?と思うところではあるが、これが大変満足できる。この作者は人物や背景設定にかなり凝るタイプで、最初はその設定の細かさが鼻につく感覚も持つが、ストーリーが進むにつれ設定が活き出し状況や心理描写の違和感の無さと共に説得力を増し、作品に深みを与えていく。その独自設定と原典である富野作品との融合も高次元でマッチさせており、その辺りがガンダム好きであれば間違いなく満足する素養となっている。個人的に特に感嘆したのは、作品内の時期と同時期に起こった設定の「ポケットの中の戦争」まで取り込み作品中で影響を与えている点である。これには脱帽した。この作者の構成力には驚くばかりであり、間違いなくガンダムエースでトップレベルの漫画家の一人であろう。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 謎を
    User1122さん 投稿日:2017/3/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 残したままで終わっていった。 最初は絵が好みでないと思ったけど最後の方になると気にならなくなっていった。 途中までおじさん率、男率が高く感じた。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

男の憧れガンダム
制作:そのめろ(シーモアスタッフ)
富野由悠季先生、矢立肇先生、Ark Performance先生による漫画。みなさんご存知のアニメ「機動戦士ガンダム」の舞台の一年戦争末期に、ジオン公国総帥ギレン・ザビ暗殺計画という陰謀に関わった人たちの物語だ。アニメを見たことがある人にはぜひとも読んでもらいたい作品です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ