マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース不思議の国の美幸ちゃん不思議の国の美幸ちゃん
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
不思議の国の美幸ちゃん
1巻完結

不思議の国の美幸ちゃん

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

キュートでちょっとユルい女子高生・美幸ちゃんは、気がつくと異世界に入り込む特異体質の持ち主!? 7つの異世界を舞台に、大冒険します!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

不思議の国の美幸ちゃんのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

女の子だけのちょっとエッチで奇妙な世界!
営業:ませびー(シーモアスタッフ)
ある日のこと、女子高生の美幸は寝坊をしてしまいます。遅刻ギリギリの時間に目を覚ましてしまったおかげで、慌てて家を飛び出すことに。しかしそこにはいつもと違う光景が…。なぜか、キックボードに乗ったバニーガールが滑走!さらに足元には穴が開き、美幸はその中に吸い込まれてしまいます。「不思議の国のアリス」のような世界に迷い込んだ美幸は、チェシャ猫や女王様と名乗る奇妙な美少女達に追われることに。ちょっぴりエッチで百合要素も満載です。本作は短編集となっており、美幸は鏡の国やテレビの国なども訪れることに。CLAMPの特徴的な絵柄や独特のキャラクター設定が作品の世界にピッタリはまっていて、わくわく度100%です。作者はいがらし寒月先生、大川七瀬先生、猫井先生、もこな先生の4名からなる創作集団CLAMP。KADOKAWAの「NewType」に連載し、全1巻で完結。女の子だけの不思議な世界を体感したい方は、ぜひご購入を!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ