漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

魔乳秘剣帖(1)

通常価格:
429pt/471円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数4件
魔乳秘剣帖(7巻完結)

作品内容

貧乳は人にあらず――乳がすべての世を、おっぱい剣士が切り開く新感覚時代劇!豊乳は富であり絶対、貧乳は人にあらず――時は太平江戸の世にまかり通る、乳がすべての厳しい掟。身体をすり抜け乳を断つ魔乳流の剣技を操り、おっぱい剣士・千房が理不尽な世を切り開く! 全編圧倒的なスケールのおっぱいで贈る、全男子必読の新感覚時代劇、開幕!!「わざと見せるおっぱいなどポロリの前には塵も同然じゃ!!!!」

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

魔乳秘剣帖のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 魔乳秘剣帖
    Ryoさん 投稿日:2019/11/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 普通に面白く読めました。 時代の設定と相性抜群で個人的に好きな作画です。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白かった。
    さかなさん 投稿日:2019/2/5
    ハラハラドキドキ読めました。個人差はあると思いますが、私は面白かったです。
  • (4.0) お馬鹿な設定ですが
    いっちゃんさん 投稿日:2018/7/27
    時代としては江戸、おっぱいが大きいほど女性としての地位が高くなり、おっぱいの大きな女性を妻や配下に持つ男が偉いとされるという世界。 そんな世界を作り出した一族の少女である主人公が、裏の秘術としておっぱいの大きさを奪うという身に付け、おっぱ いの大きさで傍若無人を働く悪を討つ。 「TECH GIAN」という美少女ゲーム(エロゲー)誌の掲載されていた為、こんなお馬鹿な設定ですが以外にバトルはちゃんと描かれています。 某時代劇の主人公のパロディの鳩胸は、結構お気に入りです。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • おっぱい時代劇!
    山田秀樹先生によるおっぱい時代劇。おバカなはちゃめちゃ漫画かと思いきや主人公、千房を軸に義理人情を絡め、中々どうして、とても奥深い作品に仕上がっています。2011年にはテレビアニメ化もされたスケールの大きさを感じさせる作品です!
    設計:チェック
▲ページTOPへ