漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

淫欲の島―出口なし?絶頂体験― 1巻

通常価格:
300pt/300円(税抜)
(3.0) 投稿数2件
淫欲の島―出口なし?絶頂体験―(1巻完結)
作品内容

「そこでは年に数回、怪しげな実験が行われる」看護学生をしている私は、学費滞納で学校を追い出される寸前。そこで、見つけたのが学校に張り出されていた新薬の治験バイト。GW中に医療施設で、実験に参加すると50万円ももらえるんだって。しかも、憧れの穂積先生もスタッフで参加する…。実験中に仲良くなったらどうしよう…なんて思いながら実験施設に向かったら施設は絶海の孤島。しかも、新薬を飲まされた後、先生達に身体を触られまくって、イカされて…。こんな実験だなんて聞いてないよ!! しかも、憧れの穂積先生に薬の影響で感じまくりの姿を見られて…!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
淫欲の島―出口なし?絶頂体験―のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 出だしは悪くない
    ケリーケイトさん 投稿日:2015/10/30
    最初の3話読みました。お金のために怪しいバイトをすることにした主人公。Sっぽい助教授と主人公のバイトを反対する先生。TLの定番って感じがします。ただ絵に色気が足りないかなぁ。
高評価レビュー
  • (3.0) TLならでは
    よねさん 投稿日:2015/4/30
    TLならではのありえないストーリー。お金がなくて困ってる主人公が怪しげなバイトに応募し島送りにされる・・。よみものとしてはまずまず。主人公がかわいそうかな。話で購入すると細かく区切り過ぎてて話が進まないので巻がオススメ。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ