漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

タクミくんシリーズ 花散る夜にきみを想えば

通常価格:
560pt/616円(税込)
(4.3) 投稿数3件
タクミくんシリーズ 花散る夜にきみを想えば(1巻完結)

作品内容

「彼女ができたんだ…」二年前、矢倉から告げられた一方的な告白に打ちのめされた八津。そんな二人は託生とギイの同級生。その八津に復縁を迫った矢倉の騒動に巻き込まれた託生。他、『嘘つきな口元』も同時収録!!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

タクミくんシリーズ 花散る夜にきみを想えばのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 期待を
    なっここさん 投稿日:2014/10/20
    裏切ることなく、原作の雰囲気そのままに読めました。タクミくんシリーズの醍醐味は、切なさと相手を想う心の美しさにあると思いますが、この話もとても素敵で心に残りました。jealousyからの続きなので、一緒に読むのをオススメします。
  • (4.0) 良かったです。
    くろみちさん 投稿日:2015/8/8
    今回は、主人公カップルよりも他のカップルに焦点をあてていました。 その中では、良かったのは乃木沢×簑巌カップルで、モテモテの乃木沢さんが生真面目な箕巌を好きになり、付き合ってもらう為に一年間誰とも付き合わず、誰とも体の関係を持たない約 束を見事守って、晴れて両想いに・・・で終わったので、出来ればこのカップルの続きが読みたいですが、難しいだろうなぁ。 もっとみる▼
▲ページTOPへ