漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

雫の艶

通常価格:
648pt/712円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
雫の艶(1巻完結)

作品内容

高校生の滋は、美術商を営む父親と、父親がパトロンとして援助している天音と、5年前から3人で暮らしている。けれど、感受性の強い滋は、天音の存在に馴染めないままでいた。ある日、滋は憧れていたバスケ部の先輩・梗から、突然暴行を受ける。ショックを受けた滋を慰める、天音の包み込むような優しさに触れた滋は激しく求め合う。だが、父親との交渉も持ち続ける天音に、哀しみを感じた滋の心は、激しくせまる梗との間で揺れ始め…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

雫の艶のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) すっごい…
    モンちゃんさん 投稿日:2019/12/6
    すっごい官能的! ノーマルな子が目覚める過程における心情が丁寧に、そして繊細に描かれて、少年が 未だ大人になりきれていない初々しさが凄くいいですね 絵も綺麗ですし…この作品って欠点がないなぁ…

高評価レビュー

  • (4.0) ドロドロ
    シーモアさん 投稿日:2017/4/16
    古い話で、デッサンが危ういところもありますが、ドロドロした三角関係がエロティックに描かれていて読み応えがあります。
  • (4.0) 複雑な関係
    レイテンゴさん 投稿日:2016/1/4
    何だか癖になる作品。普通の関係性ではないから危うさと脆さをはらんでいて面白かった。てんこ盛りな設定も思い通りにいかないもどかしさがあって良かった。
▲ページTOPへ