漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
魔法科高校の劣等生 追憶編1
この巻を買う/読む

魔法科高校の劣等生 追憶編1

通常価格:
570pt/570円(税抜)
(4.5) 投稿数14件
魔法科高校の劣等生 追憶編(3巻完結)
作品内容

西暦2092年夏――沖縄。母の深夜と兄の達也と共に、家族旅行にやってきた少女・司波深雪。魔法の名家に生まれ将来を嘱望される彼女には、ひとつ、苦手なものがあった。それは――兄・司波達也。だが、兄との関係も、兄に向ける彼女の心も、このひと夏をきっかけに全てが変わっていく……。仲睦まじい兄妹・深雪と達也。二人の衝撃の過去が明かされるキーエピソード「追憶編」のコミック版、刊行開始!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
魔法科高校の劣等生 追憶編のレビュー

平均評価:4.5 14件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 最高
    小テツさん 投稿日:2018/4/19
    とても面白い。男性には特にお奨めの作品だと思います。このシリーズ読破します。
  • (5.0) 大好きな作品の原点
    あいまるさん 投稿日:2018/1/6
    やっぱ達也は滅茶カッコイイ!!絵も綺麗で違和感なく読めましたし、達也と美幸の原点であり、新たに関係が始まる場所をみれて良かったです。
  • (3.0) 横浜騒乱編に比べれば
    imka5tttさん 投稿日:2017/8/9
    絵は次第点。元々の話はとても面白いので安心して読めた。 横浜騒乱編は話が入ってこない程絵が酷かったからなあ…
  • (5.0) めちゃ楽しい作品やぁ
    番長好きさん 投稿日:2017/7/31
    いいなぁ あんな風な劣等生なら、、、 魅力的溢れるキャラ達に囲まれた最高の作品です! 是非読んでみて下さい
  • (5.0) このお話、大好き
    あさごはんさん 投稿日:2017/5/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は深夜アニメで見て好きになり、ラノベとかも読んだりしていますが、この追憶編は凄く好き。お兄様はさすがで、深雪は可愛い(笑) ラノベとか漫画では入学編からスタートしますが、それ以前の彼らが中学生の頃のお話で二人の関係性の最初のエピソードかと思います。時系列的には一番最初なんだろうけれども、でも入学編とかを読んでから読む方がしっくり来るというか、入学編や九校戦編のエピソードを納得させるだけのものはあるかと思います。 あと、呼び名が変わるって、関係性の変化を考える時って重要ですよね。そんな事をふと思ったりしました。とにかく好きなエピソードです。 続きを読む▼
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 達也と深雪の過去編
    この魔法科高校の劣等生追憶編は今の関係になる前の達也と深雪が見られます。今ではホントに兄弟かと思うほどラブラブなお二人ですが3年前、今回この本で描かれているときはなんだか関係がギクシャクしています。ガーディアンである達也は深雪を完璧に守りますが、それを知らない深雪はなんだか兄に対して苦手…と思っていたらしいですね。これを読めばどうして深雪があんなにお兄様大好き妹になるのかがよくわかると思います。ちょっと幼い深雪もかわいいですんでそこも要チェックです!恋と戦争とチョコレートSLCも書かれた原作依河和希さんの魔法科高校の劣等生追憶編、ぜひ過去の達也と深雪に会いに来てください。
    制作担当:プルプルMax
ご来店ポイント
▲ページTOPへ