漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

P・O・T1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(3.5) 投稿数4件
P・O・T(2巻配信中)

作品内容

21世紀末人工子宮、通称POT(ポット)が開発された――天才科学者・有間博士の手により研究所で生みだされた特別なポット・キッズの詩晏(シアン)。彼は、反対制派のアンポットの若者・笛音(フェノン)にその命を助けられ、一緒に暮らすことになる。お互い全く違う境遇の2人の間に、少しずつ“絆”が作られはじめて…。大人気作家★丘辺あさぎが描く驚愕のSFサスペンス!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

P・O・Tのレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 設定は面白い
    haruhiさん 投稿日:2020/4/7
    設定は面白い。しかし絵に区別が欲しいかな。感情しかポットと呼ばれるものかそうでないものかわからないのも辛い。しかし博士の求めるものはなんなのだろうか。気になる。

高評価レビュー

  • (4.0) 設定やテーマは良い!
    ゆうりさん 投稿日:2019/3/12
    ストーリーテーマは素敵。いろいろと考えさせられる。だけど、主人公の設定「感情に乏しい」が上手く表現できてない。主人公には激しい感情がないから温厚な言動をとらせてるのかもしれない。だけど、読者の受け取り方によっては、単に「心優しい青年」にも見 える。「心が優しい」のは、感情豊かだったり、深い気持ちを持つことの裏返しだと思う。また、ストーリー展開もっと掘り下げればより良い物語になるかもしれない。 もっとみる▼
  • (4.0) テーマは面白い
    まュミ☆さん 投稿日:2018/7/25
    ストーリーも人物も画力も色々と物足りなさはあるけど、今後の応援の意味を込めての☆4です。読み放題で読みましたが、購入してまでは…って感じ。
  • (3.0) おしい。
    カラさん 投稿日:2016/4/24
    題材は良かったんだけどな…。 ちょっとずつ残念な箇所が。 例えば、ポットキッズとアンポットが見た目で何か違う特徴を持っているとか、二種の確執をもう少し掘り下げて描くとか、 何か物足りなさを感じる。
▲ページTOPへ