漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

大木先生と小鮫さん 1

通常価格:
488pt/536円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
大木先生と小鮫さん(2巻完結)

作品内容

生徒になめられっぱなしの新米教師・大木と学校一の問題児な女子高生・小鮫。決して交じり合わないはずのふたりだったが、ある日突然、体が入れ替わっちゃって…? ベストセラー作家が放つ異色のラブコメディ!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

大木先生と小鮫さんのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 可もなく不可もなく
    lilaさん 投稿日:2017/5/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 先生と女子高生の中身が入れ替わるストーリー。キスで元に戻るとか、ストーリー的にはありがちだったけど、絵は良かった。小鮫さんが先生になった時はカッコよく、小鮫さんも先生が中にいる時は良い子になって・・あんなに変化あれば、誰かしら気付くんじゃって思ったけど^^; 小鮫さんの違和感のない男前っぷりが良かったです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 勢いは買いたい
    HSYHRMさん 投稿日:2016/4/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公組のキャラ造形は好きですが、周りのキャラの行動に一貫性が無いのが気になります。 過失とはいえ窓から突き落としといて、無事だったからって開き直って謝りもせず、その内友達になるとかないでしょ。それ友達じゃない。 ヒロインの受けてた誤解のされ方に作為を感じて、ちょっと白けてしまった部分がありました。 続きを読む▼
▲ページTOPへ