漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
不能犯 7
この巻を買う/読む

不能犯 7

通常価格:
534pt/534円(税抜)
(3.6) 投稿数80件
不能犯(8巻配信中)
作品内容

人の心を操り、「思い込み」によって人を殺害する殺し屋・宇相吹正。彼の犯行は誰も証明する事はできない。人は彼を「不能犯」と呼ぶ…。正義か愛か、友情か夢か、願いが欲に変わる時歪んだ決断が道を踏み外させる…。百々瀬と共に本庁に配属された多田は、宇相吹と因縁のある刑事がいたと知り!?

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
不能犯のレビュー

平均評価:3.6 80件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 無理矢理かな
    そらさん 投稿日:2018/10/14
    つまらないです。未知の世界の話だから、引き込まれるかなって読んだけどテーマ以外が雑で浅いと感じます。書いてる方は、この心理に関して勉強してるだけなのかな?
  • (4.0) dtvを見て
    みーさん 投稿日:2018/10/10
    d TVのオリジナルドラマを見たことがあり、原作があると知ったので読みました。 無料2巻分だけの感想ですが、ドラマでなかった話もあり面白かったです。 少しグロかったり怖かったりしますが、グイグイ読めます。 映画化もされてるみたいなので そちらも見てみようかと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白い!!
    りおはるさん 投稿日:2018/10/10
    眠気を吹き飛ばすほどの面白さでした! グロいところもあるけれど、痛快というかなんというか。思い込み、そこは無理あるでしょって設定もある時もあるけれど、サクっと読めます。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ