漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

アタック!! 新装版 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
アタック!! 新装版(10巻配信中)

作品内容

『シュート!』の大島司が描く本格バレーボール漫画が新装版に!! 県立掛川高校新入生の加藤晴鷹は入学早々、同級生の小林舞子にひと目掘れ……。バレー部マネージャーの舞子は加藤の才能を見抜き、なんとしても部員にしようと四苦八苦する。どのスポーツもかじっただけで長続きしたことの無い加藤は、果たしてバレー部の「希望の星」となれるのか!? 掛川高校バレー部の伝説がいま、幕を開ける――。

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

アタック!! 新装版のレビュー

この作品はまだレビューがありません。どんどんレビューを書いてね♪

スタッフオススメ!
  • バレー部伝説、開幕!
    大島司の未完青春バレー漫画「アタック!!」が新装版で帰ってきました!主人公は県立掛川高校の新入生加藤晴鷹。中学時代、その人並み外れた運動センスからいくつもの運動部助っ人をしていた彼が出会ったのは…バレー部マネージャー小林舞子。加藤の才能を見抜き「希望の星」として熱心に勧誘を仕掛ける舞子!一方、加藤は舞子に一目惚れしてしまっていて!?才能があるのに何に対しても必死になれない主人公、もう一人の「希望の星」、そして可愛いマネージャー!わくわくする要素しかない、これぞ「王道青春スポーツ漫画」!同じ舞台として登場する「県立掛川高校」サッカー部が活躍する大島司の代表作「シュート!」も合わせておすすめです!
    キャンペーン担当:ふにゃらん
▲ページTOPへ