漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

勇午 Final(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数3件
勇午 Final(3巻完結)

作品内容

交渉とは言葉を武器にした戦いである。世界一の交渉成功率を誇る交渉人・別府勇午(べっぷ・ゆうご)。長きにわたり読者を魅了し続けた男が最後の交渉に挑む。舞台はトルコ。「勇午」史上、最凶の事件が襲いかかる。勇午は、人類同士の大量虐殺を阻止できるのか―――!?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

勇午 Finalのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) ファイナル
    綿津見さん 投稿日:2018/1/30
    ファイナルだけあって、絶体絶命のピンチあり感動あり。 機会があったらまた勇午を描いてもらいたいです。
  • (3.0) 正直、
    むにさん 投稿日:2017/10/16
    期待はずれだった。ファイナルなのにこれでおしまいなの?感が残った作品。好きなシリーズだっただけに非常に残念。好きなシリーズだから一つ甘めの採点で。
スタッフオススメ!
  • 世界一の交渉人
    人気シリーズ「勇午」、史上最強の事件が勇午に襲いかかります。舞台はトルコ、拳銃を向けられても物怖じせずに犯人グループに近づく男、彼こそが交渉人のユーゴ。自分1人の命で大勢が助かるのならそれでもいいと言います。犯人たちの動きを当て、要求があれば交渉の余地があると車に乗り込みます。車に乗るときに中の爆弾を見えるようにするところなど、まさにプロの交渉人の仕事をするユーゴ。しかし交渉の妨害をされ、さらに新たな交渉人が出てきて?まるで映画を見ているような気分になれます。危険なところに一人で乗り込む勇午がかっこよくて目が離せません。
    営業担当:体育委員長
▲ページTOPへ