漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

瑠璃垣夜子の遺言 1巻

通常価格:
550pt/605円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数1件
瑠璃垣夜子の遺言(3巻完結)

作品内容

7年前、夜子のために兄、龍一郎が雷花を殺したこと。それは誰にも言えない二人の秘密…。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

瑠璃垣夜子の遺言のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) しっくりこない終わり方
    桃香さん 投稿日:2015/6/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 金持ちの養子である夜子。夜子は龍一郎という血の繋がらない兄のことが大好き。夜子は兄のためなら何でもできる。なぜなら、7年前のある日、いじめっ子の雷花(兄のいとこ)を殺して海に沈めることで、夜子を守ってくれたから。。。でも、兄の17歳の誕生日の日、雷花と一緒に海に沈んだはずのかんざしが兄のもとに届けられる。そして、雷花にそっくりな幽霊が姿を現わす。かんざしを届けた犯人は?なぜかんざしが存在するの?幽霊の正体は?そもそも雷花は本当に死んだの?? という始まりで、最初はとても楽しく読めましたが・・・なんか全てにおいて話の内容が浅く、終わり方もえっっ?結局どうなったのとしっくりこない終わり方です。話の設定自体は面白いのにもったいない…期待して読み進めると、私のようにがっかりするかもしれません。絵は見やすかったので、おまで星三つです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ