漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

What’s Michael?9巻め

通常価格:
700pt/770円(税込)
(5.0) 投稿数4件
What’s Michael?9巻め(1巻完結)

作品内容

※『新装版 What’s Michael?』1~5巻の続編となります。 猫まんがの金字塔・ホワッツマイケルがフルカラーになって帰ってきた! あれから幾年月、マイケルも歳を取りました。でもその可愛らしさは健在! ポッポやニャジラも変わらず元気に登場です!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

What’s Michael?9巻めのレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 健在
    金庫目さん 投稿日:2017/5/22
    マイケルが健在で何より何より、、、。ポッポやニャジラもあの頃のまま、、、。カラーで見やすくて可愛らしさも格段に上がっていましたね。なかなか手に入りにくい作品でしたので良かったです。
  • (5.0) スッキリ
    まっくおさん 投稿日:2017/5/22
    私が、小林まこと作品を集めていた頃、マイケルは8巻までしか出ていませんでしたし、中途半端に終わっていました。その頃でも8巻が出てからだいぶ経っていたようで、「9巻め」と出ているのは、その禊のように思いますね。久しぶりに見るのと、きちんと終わ ったスッキリ感が残りました。 もっとみる▼
  • (5.0) 「今」
    まっくさん 投稿日:2017/4/10
    全巻持っていた、、、はずでしたが、かなりの年月が経ち、9巻目が発売されているのを知りました。「今」のマイケルが堪能できると思います。
▲ページTOPへ