気軽に質問・回答しよう!
ベストアンサー
投稿者: *…
ベストアンサー1696件
いいね!74868件
美雨様
おはようございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
こちらを順にお試しになってみて下さい。
①ご利用端末の再起動(アプリログアウト後に)
②キャッシュおよびCookieクリア
こちらのヘルプを載せておきます。
【アプリをダウンロードできない】
https://www.cmoa.jp/faq/60/
解決されない場合は、お問い合わせをなさってください。
💠お問い合わせ💠
https://www.cmoa.jp/inquiry
【お問い合わせ内容】
「5.作品の閲覧について」「3.アプリで読めない」を選択し、
対象の「作品名「「巻数(話数)」「閲覧できない詳しい状況」
をお伝えください。
早急に解決されますように…。
投稿者: boo
ベストアンサー282件
いいね!30260件
キャッシュのクリアについて端末は何をご利用かわかりませんが、Androidスマホの場合なら以下の手順です。
設定
↓
アプリ
↓
コミックシーモア
↓
ストレージとキャッシュ
↓
キャッシュを削除
その他はこちらをご覧下さい
https://www.cmoa.jp/faq/119/
投稿者: boo
ベストアンサー282件
いいね!30260件
ロボットチャットからの回答です。当てはまるか分かりませんが貼っておきます
【購入済み作品が本棚アプリに反映されない(新刊自動購入時や既に購入済みの作品を複数保持している場合)】
---------------
以下を試してください。
①並び替えの変更を行う
「購入済み」右上メニューから「並び替え」を変更する
②上記①で改善しない場合は「本棚の編集」を実施いただきますようお願いします。
1.「購入済み」右側の「本棚の整理」を選択
2.下部「追加」を選び本棚を新しく作る
3.適当な本棚名を入力(例:「本棚2」)し、右上の「完了」を選択
③上記②で改善しない場合はログアウトする
1.本棚アプリからログアウト(ダウンロードデータの削除)する
2.本棚アプリにサイトと同じアカウントでログインする
<ログアウト手順>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒「ログアウト」⇒「削除する」を選択
※上記で「削除する」を選択することにより、ダウンロードデータが削除され、再ログインされた際、全ての作品が未ダウンロード状態になります。
閲覧の際は再ダウンロードをお願いいたします。
※作品にはダウンロード期限がございます。
ダウンロード期限を過ぎた作品を再度ダウンロードされる場合は、再購入が必要となりますのでご注意ください。
投稿者: みるくてぃー
ベストアンサー752件
いいね!25090件
美雨様、こんばんは🌛*゜
お邪魔致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
とてもご不安な状況ですね💦
ご購入された作品が、アプリには表示されていない、という事でしょうか?
【アプリに作品が表示されない】
https://www.cmoa.jp/faq/48/
以下をご確認ください。
↓↓↓
🌟別アカウントでログインしている
購入時のアカウントに紐づいています。
購入したアカウントにログインしているか
お確かめいただき、相違している場合はアカウント
を切り替えてご確認下さい。
<アカウントの切り替え方法>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒
「ログアウト」⇒「削除せず残す」を選択
⇒ログイン画面より
ログイン希望の「メールアドレス」「パスワード」
でログイン
🌟格納している本棚が異なっている
複数の本棚を作成している場合は、他の本棚に
格納されている場合があります。
作品名で検索する事で作品を見つけることができ、
格納されている本棚名も確認できます。
上記で解消しない場合は以下をお試しください。
①データ更新
本棚内で↓にスワイプするとデータが最新化されます。
②上記①で改善しない場合、ログアウトする
1.本棚アプリからログアウトする
2.本棚アプリにサイトと同じアカウントでログイン
する
<ログアウト手順>
本棚アプリの「設定」⇒「アカウント管理」⇒
「ログアウト」⇒「削除する」または「削除せず
残す」を選択
※上記で「削除する」を選択された場合
ダウンロードデータが削除され、再ログインされた際、全ての作品が未ダウンロード状態になります。
閲覧の際は再ダウンロードしてください。
解決されない場合はこちらからお問合せください。
💁♀️https://www.cmoa.jp/inquiry/
見当違いの回答でしたらすみません🙇♀️💦
どうか無事に解決されますように🙏🍀*゜
投稿者: かーまさ
ベストアンサー128件
いいね!13401件
ブラウザからは読めるのですよね?
タイトル間違いとかではなく…
取り敢えずヘルプのキャッシュクリアの方法を試してみますか?
https://www.cmoa.jp/faq/60/
投稿者: boo
ベストアンサー282件
いいね!30260件
すみません、解決法はわからないんですが、サポートセンターへの問い合わせ先を貼っておきますので、問い合わせてみてください
https://www.cmoa.jp/inquiry/