漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
解約したのに月額メニューが残っている
「au one」や「My SoftBank」から月額メニューを解約した場合、コミックシーモア側の契約が残る場合がありますがお客様にご請求は発生しておりません。

上記状況が発生した場合は、ご登録状況を確認いたしますので、以下の①②のいずれかをお書き添えの上、こちらからご連絡ください。
①決済情報番号
②コミックシーモアに登録したメールアドレス(複数可)

■auかんたん決済/au WALLETをご利用の方
10ケタまたは11ケタの「決済情報番号」をauのサイトでご確認ください。
au oneにログイン→「auサービスリスト」から[au ID]→[MENU]→[ご利用明細]を選択→「決済情報番号」が表示されます。

■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の方
14ケタの「注文番号」をソフトバンクのサイトでご確認ください。
My SoftBankにログイン→「料金案内」→「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」→月額課金情報照会の[登録中サービス]を選択→「注文番号」が表示されます。

▶同月内に解約・再登録すると、料金やポイントはどうなる?
解決しなかった場合はこちらからお問合せください
お問合せ

よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る
▲ページTOPへ