マンガ多すぎ!業界最大級!!
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ログイン認証メールについて
※クレジットカード決済時の認証についてはこちらをご確認ください。

■ログイン認証メールとは何ですか?
お客様に安心・安全にご利用いただくため、一定期間アクセスがない場合に、ご本人様確認のためにメールでの認証をお願いしております。ご登録いただいているメールアドレス宛に送信される認証メールに記載されたURLをクリックして認証を完了させた後、ログインを行ってください。

ログイン認証メールは、以下の送信元と件名で、お客様の「シーモア会員ID(メールアドレス)」宛に送信されます。

 ・送信元メールアドレス: admin@and.cmoa.jp
 ・件名: コミックシーモア_認証操作のお願い

万が一、ログイン操作にお心当たりがない場合は、認証メール内のURLはクリックせず、速やかにサポートセンターまでお問い合わせください。



■認証メールが届きません。どうすればよいですか?

 ・迷惑メールフォルダの確認: 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
 ・メール容量の確認: メールボックスの容量が不足している場合、新しいメールが受信できないことがあります。メール容量(保存容量)をご確認いただき、不足している場合は容量の確保をお願いいたします。

(参考)Googleの容量確認ページなどはこちらをご参照ください。

 ・受信設定の確認:ご利用のキャリアの迷惑メールフィルター設定や、各メールサービス(Gmail、Yahoo!メールなど)のメール拒否設定、受信/拒否リストにおいて、以下のドメインまたはメールアドレスが拒否されていないかご確認ください。

  ・ドメイン: and.cmoa.jp
  ・メールアドレス: admin@and.cmoa.jp

※現在楽天のメールアドレス(@rakumail.jp)にて、ログイン認証メールがメールプロバイダから受信拒否され、ログイン認証メールを受信できない場合がございます。
サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承りますので、以下をご確認ください。



■メールアドレスが変わってしまい認証メールを受け取れません。どうすればよいですか?
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態となっている場合は、サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承ります。
こちらより以下のカテゴリでお問合せください。

<お問い合わせフォームで選択するカテゴリ>
 ・1つ目のカテゴリ「1.ログインについて」
 ・2つ目のカテゴリ「6.メールアドレスが変わりログインできない」


■キャッシュ、Cookie情報が正しく保存されていない可能性があります。どうすればよいですか?
ご利用のブラウザのキャッシュ、Cookie情報が正しく保存されておらず、正しくメールが送信されていない可能性があります。
ブラウザのキャッシュクリアを実施してから再度お試しください。
▶キャッシュとCookieクリアの方法

よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ