※クレジットカード決済時の認証については
こちらをご確認ください。
■ログイン認証メールとは
安心・安全にご利用いただくため、一定期間アクセスがない場合にメールでの認証が必要となります。
ご登録頂いたメールアドレス宛に送られる認証メール本文内のURLから認証した上でログインを行ってください。
ログイン認証メールは、以下のメールアドレス・件名で「シーモア会員ID(メールアドレス)」宛に送信されます。
============
【送信元メールアドレス】 admin@and.cmoa.jp
【件名】 コミックシーモア_認証操作のお願い
============
なお、ログイン操作に覚えがない場合は、URLをクリックせずにサポートセンターまで問い合わせください。
■認証メールが受け取れない(利用できない)
迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届いていない場合はメール容量(保存容量)をご確認いただき、不足している場合は容量の確保をお願いいたします。
参考)Googleの容量確認ページは
こちら
■認証メールが受け取れない(設定でメールが拒否されている)
キャリアの迷惑メールフィルターや各メールサービスのメール拒否設定、受信/拒否リストでドメイン「and.cmoa.jp」やメールアドレス「admin@and.cmoa.jp」が拒否されていないかご確認ください。
■キャッシュ、Cookie情報が正しく保存されていない
ご利用のブラウザのキャッシュ、Cookie情報が正しく保存されていない可能性があります。
ご利用のブラウザのキャッシュクリアを実施してください。
▶キャッシュとCookieクリアの方法
登録時のメールアドレスが何らかの理由で存在しない、もしくは利用できない状態となっている場合は、
サポートセンターにてメールアドレスの変更手続きを承りますので、
こちらのお問合せフォームから以下のカテゴリでお問合せください。
※お問い合わせフォームでご選択いただくカテゴリ
1つ目のカテゴリ「1.ログインについて」
2つ目のカテゴリ「6.メールアドレスが変わりログインできない」