漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

pupa 新装版 1

通常価格:
833pt/916円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
pupa 新装版(3巻完結)

作品内容

累計70万部以上を刊行しカニバリズムと禁忌的なエロティシズムで大きな衝撃を残した『pupa』が、装いを新たに登場。連載終了後に描かれた新作読切も完全収録!!※本作品はカバーイラストを新規に描きおろし巻末に追加エピソードを収録した 「pupa 新装版」です。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

pupa 新装版のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 作品と読者の痛みの共有
    茶沢山さん 投稿日:2018/1/13
    「幸せになってくれ。幸せになってくれ。幸せになってくれ。幸せになってくれ・・・」 読みながらつぶやき続けてしまった。 互いに食べ合うと言う行為は男女の性愛の、暴力衝動は父性愛の、融合し取り込むと言う欲求は母性愛の、それぞれがメタファー、 或いは歪んだ発露として描かれて。 つまりは愛ゆえに、その対象と自分自身を痛め付け、苦しめ、損なわなければいられない矛盾。 或いは兄妹愛のみならず性愛、親子愛、人間愛、あらゆる愛の形の根源を描き切った作品なのかも知れない、と言う感想を得た。 或いは読後、人によっては誰かを愛することが恐ろしくなってしまうかも知れない。 それでも多分、(自分を含めた)誰かを、何かを愛さなければ生きて行けない人間としての感情、それを抱いた時にこの作品の意味を知るのだろう。 さて、ラストはネタバレになるのであえて語らないが、ある意味で切なく、ある意味で冒頭の私の願いを叶えてくれた物だったと言って置こう。 もっとみる▼
  • (5.0) こりゃ愛の話でした
    まぬこさん 投稿日:2017/5/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 ただの兄弟愛の話かと思いきや、もっと大きい、種の話でもありました。 兄妹なのに、ちょっと恋愛チックに描かれていて狙ってるわ〜なんじゃこりゃ、と思っていましたが、納得です。 高かったですが読みごたえアリで、色々考えるさせられる余韻も楽しめる作品です( ´ ▽ ` )ノ全然違いますが、『僕の地球を守って』を読んだ時と同じ壮大さを感じました。 続きを読む▼
▲ページTOPへ