漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

はな、さいた 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.8) 投稿数4件
はな、さいた(2巻配信中)

作品内容

デザイナーに憧れていた瀬川秀二が就職した会社は、社長と自分、たった二人だけの小さな編集プロダクション。しかし、高校時代の「ある出来事」がきっかけで人と接触することができなくなってしまっている瀬川にとって、ちょっと無愛想な社長、村尾の人柄が醸し出す雰囲気は居心地のよいものだった。そんなある日、瀬川の体質を変えてしまった張本人、元同級生の泰則から突然「会いたい」と連絡が・・・。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

はな、さいたのレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) じっくり
    宮美さん 投稿日:2008/3/18
    恋をして両思いになり体の関係を持つ、という、当たり前だけど最近の軽くてエロしかないBLではあまり味わえない部分をじっくり堪能出来ました。

高評価レビュー

  • (5.0) 不器用な恋
    なちやさん 投稿日:2008/3/6
    対人恐怖症の瀬川と、18才年上の村尾。 職場(と言っても社員はこの2人だけ) 恋愛。 大人だけに、恋に慎重でブレーキをかけていた村尾だけど、瀬川の瞳の奥にある強さと感情に本気でやられちゃいます。 20話くらいまでジリジリさせられるくらいの、 まったりスピードですが、この2人なら仕方ないかな?と。 脇キャラたちも個性的で、事務所の隣に住んでる花ちゃんや、村尾の元奥さん、元上司の古川さん、瀬川の対人恐怖症の要因になった?高校時代の好きな人、など、コユイ人が揃ってます。 何話まで続くのかわかんないけどいい結末を期待してます。 ひとまず26話でひと区切りな感じです。27話から次のステップに進む気配がしました。 もっとみる▼
  • (5.0) 徐々に
    泡和さん 投稿日:2008/3/5
    最初、このままタラタラ行くのかな?と思ったんだけど、途中から話に動きがでておもしろい! 持病の性で恋にオドオドする主人公、年齢差に翻弄する恋人。 とてもきれいな話にまとまっていて満足したよ
  • (4.0) 純愛。
    るみさん 投稿日:2007/12/25
    始めは読むのやめよぅかと思ったけど… 読んでみたら意外と純愛ものだった。 一度読んだらハマるょ!!(≧▽≦)
▲ページTOPへ