漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 4
この巻を買う/読む

碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 4

通常価格:
620pt/620円(税抜)
(3.3) 投稿数3件
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語-(5巻配信中)
作品内容

新王トトメス3世、摂政シェプストによる共同政権の新時代が幕を開けた。政権を手にしたシェプストは、理想の実現に向けて改革に着手する。そんな彼女の下に、ふたりの男たちが現れる。書記官を務める知性派のセンムトと、剣士を務める武力派のソベク。対照的なふたりから愛を告げられ、シェプストの心が揺り動かされる……!! 愛憎渦巻くエジプト宮廷劇、待望の第4巻。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語-のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 続き楽しみです
    acoacoacoさん 投稿日:2018/2/16
    たまに??と思うところはありましたが、これから面白くなるのかなと期待しています。
  • (3.0) 惜しい
    dozaemonさん 投稿日:2017/8/23
    いろいろ惜しい感じのする作品です。主人公が幼く、芯が通ってないです。敵の位置づけのお兄さんもそんなにダメな人でもない気がします。雰囲気漫画として読むのが良いかと思います。
  • (3.0) 今後の展開に期待!
    ももあざらしさん 投稿日:2017/6/7
    歴史物大好きで惹き付けられるテーマなんですが、人物像の掘り下げや話の展開に物足りなさを感じます…ただ、ストーリーとしてはこれから盛り上がるでしょうから、楽しみです!絵は個性的で、惹き付けられるものがあります。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ