漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 6
この巻を買う/読む

碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 6

通常価格:
660pt/660円(税抜)
(3.3) 投稿数3件
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語-(6巻配信中)
作品内容

ついに王の座に就いたシェプストは、念願の平和外交を実現すべく交易事業の拡大を指揮する。しかし、類稀なる審美眼を持つ商人パネヘシを外交官として抜擢したことが、忠臣・センムトや王宮の役人たちとの関係に、新たな火種を呼ぶことに……!3500年前に実在した、史上初の女王・ハトシェプスト。王としての真価が問われる第6巻!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語-のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (3.0) 惜しい
    dozaemonさん 投稿日:2017/8/23
    いろいろ惜しい感じのする作品です。主人公が幼く、芯が通ってないです。敵の位置づけのお兄さんもそんなにダメな人でもない気がします。雰囲気漫画として読むのが良いかと思います。
  • (3.0) 今後の展開に期待!
    ももあざらしさん 投稿日:2017/6/7
    歴史物大好きで惹き付けられるテーマなんですが、人物像の掘り下げや話の展開に物足りなさを感じます…ただ、ストーリーとしてはこれから盛り上がるでしょうから、楽しみです!絵は個性的で、惹き付けられるものがあります。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ