漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
あねさんは委員長(上)
この巻を買う/読む

あねさんは委員長(上)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
あねさんは委員長(3巻完結)
作品内容

早見高校二年一組の相沢実はクラス委員長。彼女のことを誰もがこう呼ぶ、「委員長!」と。今日も忙しい委員長の前に、竜崎組組長の息子で、転校生の海二が現れた。「委員長、オレの女になってくれ!」。果たして委員長は組長の息子の女(あねさん)になってしまうのか? 傑作ポップコメディがボリュームたっぷりで迫る!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
あねさんは委員長のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 懐かしいコメディ
    苺姫さん 投稿日:2015/12/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 マーガレットで読んでいました。初期はタイトル通りあねさん(委員長)中心なのが、いつのまにか海二になり翔になりと変わりつつあります。初期と後期では絵柄もストーリーも違う感じになっています。 雷、姫神、源氏などユニークなキャラも出てきますがやはり正和と翔夫妻が一番好きです。 続きを読む▼
  • (4.0) 面白いです。
    海君さん 投稿日:2015/11/1
    昔、単行本で持っていて、また読みたいと思ってたのですが、本屋で売っておらず… 電子書籍でも同じく… 諦めていたのですが、この度見つけ、購入。 最初、表紙の絵が昔と違っていたので、書き直して売り出したのかな?と思いながら立ち読みしてみ たら、昔の絵 即購入しました。続刊が楽しみです。 お母さんの物語も確か出ていたような…そちらも出たら、絶対購入します もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ