漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

里見☆八犬伝REBOOT 8

通常価格:
660pt/660円(税抜)
(5.0) 投稿数6件
里見☆八犬伝REBOOT(8巻配信中)
作品内容

信乃たち一行と別行動をとり、庚申山に立ち入った現八。
そこで滝壺で修行中だった大角という男と出会う。
最初は友好的であった大角だが、現八が犬士の一人であると分かると態度を豹変させる――。
「正義の名のもとに犬士を倒す」と宣言する大角。
そして期せずして、二人のバトルが始まってしまう。
そんな中、大角の妻だと主張する女性・雛衣が現れて――!?
八犬士と妖怪軍との闘いを描いた冒険活劇第8巻!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
里見☆八犬伝REBOOTのレビュー

平均評価:5.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ずっと待ってた!
    メラコさん 投稿日:2018/9/5
    無印ファンでずっと続刊を待ってました、こんな形で再開嬉しい!もっと早く知りたかったー!シリアス多めもなかなかいいですね〜
高評価レビュー
  • (5.0) 再開感激です!
    なゆみさん 投稿日:2018/7/31
    新たにリニューアルで再開してくれて嬉しいです!シリアス度も絵の綺麗さもパワーアップして毎回楽しみに読んでいます!
  • (5.0) 待ってて良かった!
    アルブミンさん 投稿日:2018/5/12
    無印大好きでした!少し遅れてリニューアル連載を知りましたが、本当に嬉しいです!!完全ギャグだった無印より、ぐっとストーリーが濃くなっています。シリアス展開も多めですが、そこはよしむら先生なので結局なんか笑えます(笑)キャラも素敵に変更&掘り 下げられてて嬉しいです♪良かったね小文吾!!今から大角さんの登場が本当に楽しみです(^^) 前作を知ってると余計ニヤニヤしちゃいますが、絵も綺麗で今作からでも充分楽しいですよ♪ もっとみる▼
  • (5.0) 嬉しい!
    ちやもさん 投稿日:2017/11/11
    小学生のとき、あれで終わったのを知らずずっとずっと待ち続けていましたw! 大人になった今見ることが出来てほんとうに嬉しいですし信乃ちゃんのかわいかもグレードアップしてる!!大好きなキャラたちにまた出会えてうれしいです!!
広告掲載中タイトル
青年マンガランキング
▲ページTOPへ