漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
ゴロセウム(1)
この巻を買う/読む

ゴロセウム(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.5) 投稿数4件
ゴロセウム(6巻完結)
作品内容

北海道・函館で外国人部隊による無差別虐殺事件発生。「平和回路(ピースメーカー)」と呼ばれるブレスレットを装着した奴らに弾丸は通じない。なすすべもなく殺されてしまう人々。だが、そんな奴らの前に立ちはだかる者がいた。それは“白き魔女”と称される美女、サーシャ・グンダレンコ。かのラスプーチンによって導かれ、函館に降り立った彼女は、天然理心流気合柔術を武器に、大いなる野望に挑む!

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
ゴロセウムのレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) パロディ? パスティーシュ?
    monakaさん 投稿日:2018/2/10
    小説では描けない、マンガという表現形式だからこそ描けた格闘技への愛があふれたSF。美麗な絵の肉体美で魅せる。あんまり笑えないけど、ひたすらちりばめられたギャグが随所に。見落としも多そう。現実の政治への批判も紛れさせたなかなかの力作。
  • (2.0) 絵は綺麗、話が全くわからない。
    mamiさん 投稿日:2018/1/30
    スピンオフ?本編見てないので戸惑いましたが、まあ、そういうことねと思いながら読みました。そのせいか、ちょっと斜めから見てしまって入り込めなかったです。 絵はすごく綺麗なのですが、男性のマッチョ過ぎるキャラは絵が綺麗な分、好きになれず。後 、時々モブが雑すぎて差が気になりました。 続きが出ても購入しません。本編見て見たいと思わなかったな〜。 もっとみる▼
  • (4.0) 筋肉!美少女!大統領!
    ひろっちさん 投稿日:2016/12/11
    平和回路(ピースメーカー)と呼ばれるブレスレットを装着すると素手による格闘以外全て無効化される世界で繰り広げられる覇権争いを描いた格闘漫画。見所は筋肉、美少女、そして大統領。 登場人物の多くが実在する人をモチーフにしたりと迫力はあるがお茶 目な感じは個人的に好きです。 番外編の方がイキイキしてるのは気のせいじゃないと思う(笑)行動が可愛ければおっさんでも萌えキャラと化すのがよくわかる。 もっとみる▼
  • (4.0) 面白い!
    ニシキさん 投稿日:2016/12/2
    表紙からもわかるように、とにかく絵が上手!! 話のテンポも良くてオススメ!
少年マンガランキング
▲ページTOPへ